rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

怪盗ジャンヌのぴこぴこの可愛いおもちゃで

それが可愛いという意識なく遊んでた頃が自分にもあったと思うと尊い

切なさが染みる

 

今日黒髪にちたよ꙳★*゚あはは

やべぇ〜  何年ぶりかな

 

悲しい

自分が可愛いってわかってる女の子になりたかった

この世がおかしいんじゃなくて日本がおかしい気がしてきた 別に悪者がいっぱいいてもいい 

開放的な気分になりたい 解放?

中国かタイとかに住みたい 

昔からなぜか中国に憧れる、、、、、小学生の時中国語の旅行用の簡単な辞書?みたいなやつ買って母に爆笑されたこと思い出した

 

 

あでも えくれあちゃんおるから無理やわ

いけるかな?

中国ってやっぱ汚いんかな? 

うわ〜なんで日本に生まれたんやろ〜〜

やっちまったな〜

もう日本語しか話せねぇわ

うわ〜 さっさと死にてぇ〜ほんまに自分が何してんのかわからん 意味が無い 全て

本気で55歳で死ぬ事を夢見てる

55歳で死にたい どうしても

ガンとかでぴーーーて静かに亡くなりたい 

突然死ぬのはちょっと ほんまは突然死にたいけど

突然死ぬ場合は苦しむ場合が多いから嫌 

だからほんまは今死んでもいいけど55まで生きたい

ほんまにそれまでに安楽死とかそういう制度が充実してますようにとただただ祈る

人生に目標がない なにもできないし

やるつもりもない がんばるとか夢がどうとかしんどい何も考えたくない 怖いから

結論人一倍真面目に人生を生きようとしすぎてるやつ

 

 

脳系は勘弁

内蔵でよろ

 

久々にこういう話書いた気がするわら

久々に病んでるのかな?