rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

らんらららん

小峠ボーイの動画ちらっと見て

あきなに衝撃受けた

いいな、わたしもあんな性格に生まれたら楽だったんだろうな

何言われても言い返せて全然傷つかんねんやろな、、、自己肯定感10000000くらいあるやろな

ああいう女の子ってやっぱいるんだねぇ

もはやむかつくとかじゃなくて

すげぇとか羨ましいとか思っちゃう

性格悪い人みると

ただなりたいかと言われたらぁーー

んーーーなりたくねぇな、、、

そこが難しいところなの

この問題の

 

Manamiちゃんに

らんちゃんマッチングアプリしたら?

まなみの友達すぐ彼氏できとったで。

 

って言われたけどできる気しねぇなぁ

だってな、良い人に出会うまでにずっと会話しなあかんやん

はじめての人と文字で会話するのがほんまに苦手で緊張してストレスがたまってすぐ辞める未来が見えるの、、、、

 

わたしって理想たかいねんな まじで

お金とかはどうでもいいねんけど

顔と服装がタイプじゃないといやだ

おしゃれなひとならいいよ わら

なんか変な服とか着てたら好きになるかも

あとは動物好きな人〜

 

前に恋愛リアリティショーで

自己紹介の時に

言い忘れてたんですけど僕動物好きです!重要ですよね?!って

最後に言い放って

女子達にどうでもよくない?って裏で言われてたんやけど

確かにねこたん飼う前の昔の私ならはぁ?てなったんやけど

今はほんまにそれだけで好感度グッと上がった

動物好きな人はみんな仲間って気がする

動物と触れ合ってる時って心が純粋そのものになるよね

普段はダークな人間の嫌なところいっぱい持ってるのになあ

私ってほんまに自信のなさからくる性格の悪さがきもくて、、、なおしたいなぁ

憧れの女の子たちはみんな自分を持ってて人に優しいの

前までは思ったこと言うのいいやん!て思ってたし今もそれは変わってないけど

まず前提で何も思わないようになりたい

わら

おもってるじてんで負けな気がしてる最近