rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わー

炎上だいすきにんげんだぁーー~~~〜~~い

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

今は強い女メーカーが炎上してるらしい

なんかたのしいよね

自分に関係ないって

素敵なんだよね

どっちが悪いか誰が見てもはっきりしてる場合は胸糞悪いだけだけど

意見がまあまあ別れるやつは楽しい

しかも見てるだけなんだよね

コメントしちゃったらなんか恥ずいんだ

 

自分の人生に日常的な刺激はもちろん何の問題も起きない為他人の複雑な問題に興味が止まりません

ひどいかな?

 

 

ぶためんうめぇ

後は揚げ出し豆腐を食べました 

揚げ出し豆腐って

おいしいんだ???

はじめて食べたかも

 

前に居酒屋で似たようなの食べた時

餅みたいにドロンドロンになってる

片栗粉纏っててまじで気持ち悪かったよ

あの居酒屋さんまずくない?

全部ぎとぎとしてた

焼きそばとかそば飯テカテカ

 

ピカーーーん

ああああしんどいねぇ

これから

ペペロンチーノたべようかな、

 

今1番好きなもの

ブステレビやねんけど

全部見ちゃったから

今はDTテレビ見てる

 

 

ブステレビってまじでおもろい

宇佐麻衣みたいになりたいねん

あんな奴見たことないやろ

激アツやん 

 

ねぇ、やっぱり払いたくない(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)

ねぇ、お肉買うから仲間に入れて(•ө•)

 

宇佐麻衣信者爆誕

 

妹にスケボーの回教えたら

隣の部屋から

やばいやんこいつ!!!!!って聞こえてきた

 

わら