rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

恋愛ドラマな恋

ドラ恋2の最終話のエピローグ

ガチのラブラブ見せられたんはじめてやから

まじでふざけんなよ。とおもった まじくそだな

画面でみるから許すけど

現実で見せられたらメンタルやられるかも

 

ありえへんほどリアルなラブラブ

楽しそうすぎた

ゲレンデ♡♡ ゲレンデマジック

 

昔友達の留守電に

当時イオンのCMでやってた浴衣マジック♪

水着マジック♪って奴歌って入れて

ガチギレされたん思い出した

まじで 

 

でもみんな好きになった今回 みんな良い人だった、、、むかつく、、、

 

 

 

1より断然良くない?

1の方が良いっていう人おる?

だって1はみんな企画でやってます感あったもん

一応最後カップルの2組?も

その時だけやし テジュはキスすらしてない

テジュは怖いよね

あれは弄ばれちゃう テジュやばいよ

あんなにキス上手なのに最後は嘘でもしてくれないなんてね 

わら

 

 

 

2はだれがどうみたってガチなのだ〜

やばいのだぁ

いつもりくく〜〜んっていうミケちゃん可愛すぎてびつくりぃ

あの子アイドリングやったんやろ?意外

人気あったんかな?

まじでかわいいしぃ

リクがもう常に凄い目で見てるの

わら

 

2人のエチュードコントやばすぎやねん

完成度高いあれ 爆笑

どこまで考えてたんやろ