rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたしって自分が休めれば人に迷惑かけるの平気なことに気付いた

だから今日休んだ 眼底検査しただけやのに

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

網膜剥離じゃなかった

でもこれはほんまに飛蚊症なの?

他の飛蚊症と明らかに違うタイプで

ゆらーって動かないしぼやけてないし見てたら消える

瞬きしたらまた同じところに出てくる 二重丸の透明な点

でも網膜剥離じゃないしぃ、、、

 

常に目線のど真ん中に見えるって言ったら

先生あ〜これかなぁー?とかいいながら

眼球見てたの 

もぉよくわかんないけど

網膜剥離じゃないなら

いいんじゃね

網膜剥離以外の目の怖い病気ありますか?

あるなら怖いけど

でも先生に経過観察でいいと思うよって

言われたし

 

てか何にもないのに

あんだけ光が見えまくったの逆にすごい

常に残像だらけって感じだったの

最近までは

 

 

今はだいぶ減ったけどそしたら次は

二重丸の点がど真ん中に現れて、、、

ああああ

 

でもめちゃくちゃいい眼科だったから

また恐怖タワーになったら行ってみる

 

ほんとに優しいし丁寧

あんなに丁寧にしてくれるなんてほんとに神

 

昔行った所がだめすぎたのかわからんけど

天と地の差

The流れ作業で診察2分 

先生2言くらい言って終わり わからんかったらすぐ脳じゃない?って言う奴 

 

今回の神眼科

もういいよ、こっちもある程度調べたし てなるくらい

模型使って全部1から説明してくれた

ありがとう先生

それに笑顔で優しいしめっちゃ気使ってくれる

佐藤二朗に似てるの