rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

みるなちゃん


f:id:rankotan:20190118231832j:image

みるなちゃんまじで最強

強い

 

最強最強最強の私になって歩いてもお前は世界から消えない

ワロタ

わかるんだわ

自分の為だけのものなの

 

そうじゃない人もいっぱいいるとおもうけど

誰かのために可愛い服着てるんじゃない

ただただ自分が気持ちいい♡悦♡♡♡可愛いお洋服を着てるあたし♡♡

この世に男がいなくてもミニスカートは流行るんだ

今は流行ってないけどな わら

まじでここ最近どんどん

肌とか体型隠すものが流行ってるな

スカートはひざ丈から今はロング丈ばっかり

ずーーっとオーバーサイズの服

へそ出してたなんて信じられないよね

唯一オフショルダー流行ってるな でもキャミソールなんて今有り得ないし

第2のへそ出し時代は訪れるのか

訪れてほしい

ピチピチのTシャツ着たい