rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもい

きめぇきめぇ  ngtの話最後どうなるんか

それだけが楽しみ それにしてもあんな気持ち悪いファンと繋がろうと思うもんなん?見た目は別にしてもいきり陰キャがすごい 可愛いのになんであんなんと?

 

ほんまに中学の時 端っこで大声でいきってる男思い出したわ 机太鼓みたいにして半端ないドヤ顔で叩いてる 後は見るからに高校デビュー感滲み出てるのに商業やったから奇跡的にちょっともてた男の雰囲気

そっくり つなけんそっくり

調子乗って学校一レベルの美少女にツイッターでちょっかい出しまくり告白するも普通に振られた

という話をきいた

 

それにしてもほんまにあの子可愛かった

ママと入学式で見た時 時が止まった(笑)

顔見合わせて可愛いなぁ、、、、!て言い合った

(笑)

私可愛すぎて話しかけた

クォーターやねんて 

 

わら

 

 

ほんまに可愛い子はすぐベリショとかにするねん

可愛さの追求してないねん

むかつくやんな

 

こっちは必死やねん

 

 

 

 

意外と出会いないんかな

じゃにーずじゅにあとかであってほしいわ

なぜあんな、、、(笑)

正直それがいちばんの謎

 

あっそいえば髪の毛きりすぎちゃったのだぁ

やっちまった〜