rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わーん

たすけて 足かゆい かゆくてかゆくてなにこれ  場所は不特定

掻いたら次のところがかゆくなる

でもぶつぶつある気がする    

おきてからずーーっとかいてる、まじでなんなんこれ

そろそろ痛痒いよ

 

 

眠さで何もできない今

まじでねむたいのーー 

帰ってすぐに結構寝たのにまだ寝てないように眠い

ケンタッキーたべたい

 

日本ってチキンがほんとに売ってないね

まともな?チキンケンタッキーしかないんだが

海外行ったことないけど

 

それにしても骨付きチキンは嫌われてるの

どうしてなのかな

骨付きじゃないチキンとかふざけてるだけやで

まじでわかりあえないわ

骨付きは苦手とか言ってみたいけど

そんな悲しいことって私の中ではないわ

 

 

なあああああああ

今日起きたこと

ブログに書いたのに

2回も消えちゃってさすがにめんどいからもういいんやけどさああ

 

わたし些細なこと??で不機嫌マックスになり

あからさまに態度わるわるで店長との電話終える

なんなんあいつ?って散々文句書いてた

でも

態度悪かったから気まずいですって他の人に言ってたら、いつもそんなんやから大丈夫。バレてないと思う。って言われる

 

朝はそうなんやって

小さい時から低血圧?やねん

幼稚園くらいの時おはようってママに言われたらマジギレしてたらしい

真顔でおはようって言ったらあかん。って

やばすぎやん(笑)(笑)(笑)

なんでなんかな

 

 

その後店長から謝罪のような小さい子を慰めるようなフォローのラインが来て

操られてる感やばすってなる 同い年やのにほんま恥ずい 精神状態良い人にはかなわん

 

でこちらこそすみませんとか言うパターンの

ライン返事するの死ぬほどめんどいなって

なってる今

終わり

もぉいやだよおーー 返しなあかんやん

 

ライン返事するのほんまにいやや

仲良しって自分で思う人なら大丈夫なんやけど

それ以外はもう最悪

なんの時間あれ

正解がわからなくて辛いのよ だからといって正解ぽいのを返すのも嫌っていうめんどくささがやばい

文章のやり取り苦手で時間かかるから気分はだるおも

無視したらあかんかなぁ

なんかメールの方がまだましかなぁ

ラインはなんか怖さ増すよな

いややぁ

無視しよっかな 返事こやんかったらどうおもうかなぁ

 

だって今からシムズするしな〜〜

いぇいいぇい

なんかおなかすいた、、、、

 

 

あっさっき買ったグリーンカレーがあるじゃねえか

うひゃひゃひゃひゃひゃ