rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あははは

昨日から私のベイスのショップが

400人もフォロワー増えて謎すぎる

でも閲覧数はそんなにないねん

意味わからん

バグとしか思えんレベル

今も5分間隔でフォロワー増えてる

おすすめショップとかに選ばれてるんかなぁ

前一回なったことあるけど

そいえばそんときめっちゃ注文きたな

懐かしいな

 

 

でも今回誰も買ってはくれないのぉ

あーあーらんたんはテンション下がった

もうがんばれない

わくわくできないとできない

義務感や責任感お金だけで私動いてくれない

楽しくないとやろうと思えない

楽しいと思ってたことなのにすぐなんか辛くなるし

これでいっかってなっちゃう

向上心ほんまにないわ

それはそれでいいのかもしらんけど

もうちょっと人生にやる気が欲しいわ

 

最近の悩み

Chromecastの待機画面??が

あまりにも怖すぎる事くらいやしな

 

ほんまにやめてほしい

いつも言ってるけど

朝起きてパって見たら

なんか

大体

精神障害の人が描いた絵みたいなやたらカラフルな怖い動物の絵とかで

心臓止まりそうになる

 

前にさ

すごいうねうねのタコが一面に

あって怖くて怖くて目つぶって電源消した、

あとは

巨大な青色のフクロウ

これはほんまにこわくて

やばいって、なって

無理矢理きゃーーてあえて自分の声出して

落ち着かせた

布団かぶってネタ

フクロウ好きやったのにちょっとトラウマやわ

 

今見たら顔が真っ赤の女の人の絵やった、、

しねや

まじでChromecastの嫌がらせやばすぎやろ、、、、

わざととしか思えん

毎日使ってるのにこんな仕打ちされるなんて

買い換えろってこと

 

 

 

設定で自分の画像にできるみたいやけど

たったそれだけのことがくそほどめんどい

てか前に一回やったんやけどな

間違えてたみたいで

もうめんどい、

いまからもっかいやってみる

 

なんか前より簡単になってた

これでいけたかも

 

宇宙とか空の画像だけに出来たかも

 

よかった

ワーイ

 

エクレアちゃんな

遊ぶときとご飯しか私のところにきてくれへんねん

それ以外はずっと押入れ

 

名前読んだら来るけど

遊ぶと思ってんねん

 

遊ばんってわかったらでんついて帰るねん

催促することもせず(笑)

あっそ じゃ帰るんで みたいな

 

めっちゃ悲しい

近くで寝顔を見る事がほぼない

前はあんなに眺めてたのに

 

なにがあかんの

いっしょにねんねしよう

って言っても無視される

きああああああああああああ