rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?

ロキソニン切らして近所で

EVE買ったら全く効かなさ過ぎてわろた

 

逆に誰が効くん

EVEで効くやつ羨ましいわ

むかつくわ

かねかえせー!!!!!えんえんえん

まじで痛いねん頭

頭痛はほんまに精神的にくるわ

腹痛ならまだいいのに

腹痛ばかにしてないで

でも腹痛は気持ち悪くはないやん

 

やばい吐きそうなんかつらい

今まで健康に生きてた事に感謝するべきだった

毎日のように頭痛はなんもできんくなるし全気力を奪うな最初からほぼないのに

 

はやくまなみちゃんに会いたい

まなみちゃん私の事どうしてるん?ってわざわざ他の友達に聞いてたらしい

 

そういうところがたまらんわ

普段めちゃめちゃ淡々としてて 

いつも馬鹿にしてくるくせにやっぱわたしのことすきなんやなぁ?????まったく♡

あはははは

 

 

ライン消えちゃって友達経由でもう少しで辿り着けそう(笑)

でもその友達がまじで音信不通になった

ふざけんなはやくしろ

 

今からさくらももこ読みまくるぞ

でも吐きそうやからほんまに吐いちゃいたい

吐気あるのにどうやったら吐けるんや