rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わーい

明日ユニバ行こうと思ってたけど暑いから辞めた どうしても行きたくない

死ぬやろ?

こんな暑い中野外行くなんて正気じゃないよね

蒸し風呂みたいな感じ メイクはドロドロ体中も汗でドロドロ

そんな中アトラクションで回される

気が狂うわ

楽しむとかいう概念無くなるわ

冬やろ

どう考えても行くのは

 

まあユニバは辞めたけど

動物園行こうかな、、、?

結局野外だったね

まあ動物園の入場料は10分の1以下なんでぇ

暑くて楽しめなくても許せるじゃん

動物見てたら癒やされそうだし

動物は暑い時どうしてるのかな?

クーラーとかあるのかな

早くみたいな

ライオンが見たいな

それかコリアンタウン行くか迷ってる

食べ歩き

ハットグってやつが食べたすぎる

ああいう食べ物大好きやねん

 

それにしても夏って最悪やな

外に出たくない度合いが冬の比じゃない

冬は自分次第やのに

夏は裸でも暑い裸の方が暑いやろ

皮膚と脂肪を剥ぐしかない

体にクーラー埋め込みたい

 

道中で汗だくなるせいで

すごい気分が台無し

一分立ってるだけでも疲労する

砂漠 息苦しいほどの暑さです

 

ありえんやろ

人間が住める状況じゃない

昔の人すごすぎ