rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

るんるん♪

今からFARGOシーズン3見るんだぁ〜あああああたのしみ〜〜絶頂のよろこび〜〜〜

シーズン4もあるかなぁ?☝

なんか、あの世界観で作り続けるのは難しいって⚠

制作者が言ってる記事見た事あるねん

 

シーズン100くらいまで作って死ぬまで見れるようにしてほしいって

思ってた所やったからショック わらわら✊

 

FARGOってまじで最高、、、

小さな事がタイミングだけで

どんどん泥沼に入っていくのがたまらん、、、 

しかもFARGOの良いところは

ドロドロやのにまあまあハッピーエンドな所

わかりやすい死亡フラグとかあんまないから先読めない

 

シーズン2のおまわりさんかっこよかったなぁ、、、、

あんな旦那さんおったらいいな♡♡♡♡

奥さんも賢そうな可愛い人でお互い思い合ってる理想の夫婦だったわ

 

お父さんもめっちゃかっこいい、、、

二人とも紳士感強いねん

あんなお父さんおってあんな旦那さんおるって

最強やな 守られ感凄そう

 

シーズン1は

その時マーティンフリーマンにハマってて見た

でも悪者役の人がめっちゃかっこよかった

 

あとおまわりさんかっこよかった