rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

クリステンリッター

可愛過ぎる♡

あんな顔とスタイルで産まれるって一体どんな気分

顔も完璧やのに175cmだよー

 

やば〜い

げきあつ〜

23ごうしつの小悪魔っていうドラマだよ

あの役はクリステンレベルの顔面じゃないとイライラするだけやな

 

 

ブレイキング・バッドではじめて見た時

一目惚れしたわっ♡♡♡

ウォルターに見殺しにされたのだぁ

 

そいえばブレイキング・バッド最後まで見たで 

 

あっそ

みたいな終わり方だった ウォルターは最後まで自分だけが大好き人間

お金いらん言ってんのにさー迷惑なだけやろ

一般的に良いことなら拒否されてても無理矢理していいと思ってんのキモ

嫌なもんは嫌 それがお金でもゴキブリでも一緒

 

最後らへん展開はやはやだったね

ハンクが死んだ時点で自分の中ではもう最終回だった

ハンクは死んだらあかん、、、、、、、、

最悪な死亡フラグの直前に家族への朗報電話

むかつくわ

 

ウォルターが悪に染まるドラマじゃなくて

 

最後まで善人で でも仕方なく家族のために麻薬製造

トラブルを科学者として賢く解決していくドラマと思ってたから

正直思ってたんと違いすぎました

面白かっだけど全く好みではない

 

 

ウォルターってアホやな

アホが見るぶたのけつ

ジェシーがかわいそう