rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あははは

私の家の窓の外 

 

目の前

すぐ隣のマンションのベランダ

っていうパターンやねんけど

 

一個下の階のベランダで

住人の家に泊まりに来た友達と思われる人が 

 

3時間くらい彼氏?と喧嘩というか別れ話みたいな話してるねん

 

女の子は、5分か10分に一回しか喋らなくて

相手のターン長っっっ!!!!!!!

って毎回なってる

 

相槌も打たずにもう電話終わってると思ったら

また喋りだす どういう会話やねん

 

しかも女の子結構謝ってんのに

クソしつこい相手と思われる

 

浮気とかじゃなかったら確実にやばい男やろ

あんなに長い事説教されるって何したんやろ?

 

やっぱ浮気???でもそんな感じでもないねんな

泊まりに来たのがあかんかったん?

とか言ってたから

 

でも女の人やで 

住んでるの やっぱ束縛系なんかな

 

そしたら最後らへん

声を殺して号泣しだした

うっうっっうっっっ!ってずっと聞こえる

いやだ、いやだ、、

って

(笑)

お風呂入って出た時まだ泣き声聞こえててびびった

 

 

まじで相手どんなペースで喋ったらあんな感じなるんやろ

3時間ながすぎ

別れろや

謎やわ

でもそういうのちょっとやってみたいかも

別れたくないよ

とか言ってみたい まじで

そんなに好きなひとできたことない

わら

 

宮崎あおいになりたい

ぱるると迷ったけどやっぱ宮崎あおいやわ

NANAが強すぎる ほんまにNANA宮崎あおいより可愛い女の子見たことない

ぱるるごめん

宮崎あおい系統の顔ほぼ大好き

二階堂さんはごめん

明日も早起きでがんばるぞぉ

 

整形したらおしえるね♡