rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最強絶叫計画?みたいな名前の

パロディ コメディホラーだいぶ前に先に見てて

 

今 元ネタのスクリーム

はじめて見たんやけど、、、、

ほぼ一緒やった〜〜〜!!!

 

もうコメディとしか思えん あれは

 

全然怖くない

 誰かスクリームごっこしよ〜

 

最初に殺される女の子可愛い

でもシドニーもかわいい

 

でもパロディの方の主人公が一番可愛い

 

フレンズのモニカ 出ててびっくりした〜

むかつく役なんやけど

モニカと思ってしまうから

ばかだなぁ♡モニカったら♡てなる

 

 

 

フルハウス

DJが中学?初登校の時

みんなに見られながら公衆電話で

弁当食べるん思い出した

あついんか寒いんかわからん

 
f:id:rankotan:20180505024655j:image