rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あの

頭おかしな女上司

またみんなに良い顔してうんうん♪って適当になんでもokして ヘラヘラ笑って

シフトぐちゃぐちゃなっていざ詰め寄ると

 

忘れてた〜!私その頃には異動かもしれないから、引き継ぎはしときますねぇ!!って

ぬかしやがったらしい

まじで笑えんやろあいつ

全然懲りてないやん 引いたわ

頭おかしい系の人間ってもう変わらんな

むりやわ ガチでやばいやつやった ほんまになに?

もうこういう人間すぐにわかるようにしといて

そしたら最初から相手にせえへんのに

また上にチクって謝らせようかと思ったけど

あいつが

この先も気付くことなくあいつのまま生きていく事自体が

罰ゲームみたいなもんやな

なんか可哀想な人生と思ったら

ちょっとは怒り引いたから今回は我慢するわ

 

マー私関係ないから

勝手にでしゃばったらあかんからほんまは

めちゃくちゃ言いたいねん

でも本人達が何にも言わんから、、、、ああああもうなんでみんな言わんの

そのせいでこっちはもやもやするやん

知りたくなかったこのはなし

イライラするだけの話

 

もっと言ったほうがいいで

おかしいと思った事は

てか、言わん方も同じくらいおかしいな

何受け入れてんねんって(笑)

ずっこけますわ〜〜〜ー 何にもするつもりないなら

私にも何にも言わんといて〜〜泣き寝入り話はイラつくだけなんじゃ〜〜

絶対聞かせるな〜

てか私はなんでこんなイラつくんやろなそれがつらい

みんなはいらつかんのか?わたしは

寝られへんくらい

怒りが爆発?するタイプやから

絶対自分の睡眠のために言う

かなり根に持つタイプって自分で分かってるから

徹底的にやるっていつも心に誓ってるねん

でもそれはめんどくさいねんな

やから最初から何にも思わなくなりたい