rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

よし

メイク完成したテンションたかめだ〜い

 

さっきまた恥ずい夢みた

彼氏できる夢ほど恥ずいものはないっ

しかも

寝る直前に見てたドラマに出てた歌舞伎の俳優に激似の彼氏

即興で作ってる

 

ちょっといい女風でほんまに恥ずかしいし

その人に3ヶ月前に告白されたんやけど

あっ付き合おう〜とその時は思ってたみたいなんやけど

すっかり忘れてて3ヶ月後にたまたま会って

思い出して、

でも向こうはもう忘れてるわぁと思ってたら

また告白されたから

まぁいいよみたいな痛い返事して

そしたら無理やりキスされそうになったから(笑)

まじでやめてみたいな事いって

そっから連絡こやんくなって

私は何回かメールしてて

そっからショックで起きたんかあんま覚えてないねんけど

まぁかっこよかったわ♡

あの歌舞伎の人名前なんやったけ

古畑にも出てた人 俄然好きになった

 

起きたら虚しいだけやからほんまにやめてほしいこれ

まあ夢の中でもフラレてるやん

でも夢の中ってすぐ好きになっちゃう

ほんまに。。。。

 

郵便局いかないとぉ〜〜〜

今日なにたべよっかなぁ



寒いからほんまに外出たくないよぉ