rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

痴漢発生★★

エクスターミネイト

エクスターミネイト

エクスターミネイト

 

今日私と同い年くらい?の可愛い女の子が

変な人がいるからたすけてください、、

て言いにきたらしくて

その後その場でポロポロと泣き出して

事務所連れて行ってらしい

男の人がずっと後ろついてきてて

スカートの中に鞄を入れてきたらしくて

盗撮かな?

私は全く知らんかってんけど

その後他の人が送っていったみたい

 

警察とかに言わんでよかったんかな?

ああいうのってほんまわからん

現行犯じゃないとあかんの?

わたしはまじでむかついて

知ってたらすぐに警備に言ったのに

何してるんほんま対応したおばちゃん?

なんでほっとくん?

でもその女の子がどうしたいかはわからんからな。。。

なんでそれをもっとちゃんと聞かんねん

 

 

そいつは一時の快楽やで

でもその女の子は今日で一生忘れられない出来事が一つ増えた

その子次第では家から出るのも怖くなるかもしらんし

相手の心を抉ってるってことをもっと理解したほうがいい

まあ100パーわからんやろけど 

 

ほんまに死んでくれへんかな?

なんで生きてるん?

恥の塊とはこのことや

ほんまになんで?

ほんまに死んでほしいって心の底から思う

くそ痴漢盗撮野郎の性犯罪者は死んでもなおらん

魂から腐りに腐ったどうしようもない

汚物

二度と生まれ変わるな 宇宙から抹殺

それを見てる奴らも全員まとめてしね

そうしたら世界は結構平和になる

 

性犯罪者だけはなおらんねん

全腐り

全員殺す法律作ったほうがいいとおもう

私が国の独裁者やったら作ってます

私が超底辺弱者でよかったな性犯罪者共め

しねええええええ

 

 

今日何食べよっかな

昨日もその前もうどん食べてる

うどんとじゃがりこ食べ過ぎてる。。。