rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

夜は非常に目が見えづらいね。

眼鏡がないよ

すぐどっかいくし

 

アイロンがけしないと。。。めんどくせぇなぁ

アイロンまじできらいやし

洗い物も掃除も本当に大嫌い

早く食洗機ほしいわ

でも家事嫌いなやつにろくなやつおらんから

早く抜け出したい

 

 

今日装苑とGINZAが届いた♡

たまに雑誌が読みたくなったら

いっつもこの2つで迷うけど

今回ははじめてどっちも買った♡

みんなすごいなぁ。。

ファッション業界は自由に生きてる人ばかりで

いつも刺激受けまくり

わたしは常に超守りの態勢

前までは変な服とかも普通に着れてたのに

最近は浮いちゃう服は着れなくなった

でもたまに雑誌読んだら

わーーーいって気分になる

通信で服飾学ぼうか悩んでるし。。。(笑)

裁縫にはすごく興味があるが

針に糸通すのでガチギレモードになるし心配

 

☆☆☆☆☆☆

そういえばこの前の話の続きします。☆☆☆☆☆☆

 

 

●ババアとの話し合いで上司の裏切りにあい敗れた私

むしろババアより裏切り上司が許せなくなり

このままでは済まさないと会社のホットラインに相談する

後日上司の上の人から連絡があり、

その人と三人で話し合うことになった。

 

結果は

裏切り上司はめっちゃ泣きながら私に謝りました。

最高に気分が良かったです。

わたしは、信頼は戻りません。

今後なにかあってもあなたに相談するのは無理ですね。

とか言っちゃって

終わり

 

ババアにも、お前が悪いんだよってもっかい話してもらうことにして

私はもう満足満足ハッピーバースデー

 

今回はとてもラッキーだったなぁ

うやむやにされてもおかしくなかったのに

ちゃんとした人が対応してくれて

本当にラッキーだわ☆☆☆☆☆☆☆☆THE LUCKYSTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ああ月夜♡♡♡♡♡♡♡ 

神さまサンキューなり

 

 

 

ていうか聞いてくる女がほんまにうざくて

話すのは好きなんやけど

そいつだけには話したくないっていうか

聞かせて聞かせて!なら全然いい

 

別に興味はないけどさぁ、そういえばあれってー??

みたいな感じでいつも聞いてくる

まじでわからんわあの人 

何がしたくてどういう立場で私の話

聞いてるんやろ

リアクションもどういう意味なんかわからん奴ばっかり 

ぇぇーー!!あはは!すごいですね。

 

私側に合わせてくるわけでもない

この微妙なリアクション達は

まるで私が無理やり聞かせてるようだった

ほんまになに?うざいねんっっっうざっ

私に聞くならもうちょっといい相槌をうちやがれ!!

というか何とも思ってないんかな?

自分が無いというか意見を持ってない感じがすごい怖い

まじでここ最近で急激に嫌いになった

ていうか頭おかしいとおもうねん

今まで2年くらい普通に好きだった事が情けなく感じます

ふぁっく

 

 

昨日の夜中

牛肉のステーキ焼いたけど

食べてたら

中全然

焼けてないことに気づいてね

でもフライパンはもう水の中で

めんどくさいから

必死で食べてた

生の肉って噛みづらいんやな

でもすごい

ジブリ感を感じて結構幸せだった