rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいいってなんだよ

くそくそくそくそクソ

25さいでなにがわるい

見た目20歳でなにがわるいんだ

呪いが解けないよ 年相応が好きとは?

若く見えるってもう言わないでくれ 頼む

私の方が絶対年上に見える 羨ましいだって?

 

そんなのもう褒め言葉じゃないの

わかってるんだ なんだそのマウント 怖ぇよ びっくりしたわ

わたしだって大人になりたいよ 小沢真珠みたいな激強顔になりたいよ あああああああ

 

なーんちゃって

落ち込んだけど

私可愛いからしょうがないよね

って思ってる まえからおもってるけど

全ては私が可愛いからだ、、、この可愛さが無いものもいるんだ、、、、

絶対可愛く生きよう あたちはあたち プリンセス

もうなにもこわくない