rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたん脱走事件

私の家のベランダの周りは全部塀で囲まれている

 

でちょっと窓開けてたら えくたんが

外に出ちゃった、、お庭くらいいいかと思って

 

遠くには絶対いけないからって安心してたら

真っ暗闇で何も見えなくて どこにいるかわからなくなってめちゃくちゃ焦って

夜15分くらい探し回った(笑) 

 

そしたら細い路地の隙間に

スフィンクス座りしてた 笑

 

最初何も見えなくて

えくたん、、?どこ?

て言ってたら

 

うぉーーーーーん、、、て

聞こえて

スマホのライトで探した

そしたら凄く小さなお顔が地面に微かに見えた

 

怖がると思ってライト消して近づいたら

いなくなってて

あれ?えくたん?えくたん?て

言ってたら

またうぉーーんって

こっちだよ〜って教えてくれた

 

えくたーーーん!!て

そのまま抱っこしてお家へ帰りましたとさ