rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたしのぶりっこはわたしのためだけにある

わたしが可愛いのはわたしのためだけ

わたしが姫なのはわたしのためだけ

 

自分好き過ぎて人と対話できないんだ、、、

わたしのかわいさを誰にも知られたくない

 

私かわいいでしょ?みたいな事がしたいわけじゃない

極自然にできるならしたいけど

 

お部屋も最高になったしもう思い残す事ねぇわ

恋人もいらねぇ

やっぱイチャイチャなんかできねえわ 男と女の会話みたいなのって素敵だと思うけど自分がすると虫唾が走る

毎日それなりに美味しいもの食べてさっさとしにてぇ

お願い神様

これほんとうなんです

 

わたしにはむりなんだそういうの

知れてよかったな

もう後悔することは無い