rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まじでこれが速攻売れてたの爆笑でしかない


f:id:rankotan:20200216150600j:image

 

エスパー魔美じゃねぇよ

なんでとも蔵いるんだよ

 

おもろいわ

 


まじでこれ私にとってかなりやばい事なんやけど

昨日の昼から何も食べてない

なんか食べなきゃと思って

怖いからヨーグルト買ったんやけど

3口くらいしか食べられなかった

 

こんなことって今まであったかな 

でもお腹はめちゃめちゃ鳴る〜  

 こういう事がなかったから

手っ取り早く栄養とれるものがわからない

昨日の夜ずっと頭痛くて死にそうだったから

ロキソニンのんで

サプリのめなかったし

ほんとにやだなぁ

頑張って生きないとー

 

今日は仕事何もやることがないの〜

だからずっとすまほいじってるか

ぼーーーーっっとしてる