rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いえのなかで

カーテン作り替えたり

超可愛いカーテン届いたからつけたり

してたら暖房なしやのに

汗だくになってた

めちゃくちゃ汗臭い きも

意味わからん

こんなに寒いんやからそれぐらいの運動で

汗かくかな?

 

ないわ

お風呂入るまでくさいんいやや

この上の服があついんじゃ?

着替えよ

それにしても部屋が可愛くなりすぎてつらい

可愛すぎてつらい 誰にも理解されたくない

もう自分がお姫にしか思えない

こんなに可愛くておしゃれな部屋に住んでるんだから

私はさらに完璧な姫になった

家がお城なんだから出る必要なんてない

友達も彼氏もいなくてももう大丈夫

ここで孤独死しよう

幸せすぎてつらい

 

来週テーブル作るからもっと最強になる

かみさま才能を与えてくれてありがとうございます