rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

また自分で切りすぎた、、、髪の毛

やっちまったなぁ

セミロングからボブになっちゃった

)そういう風にしようと思ってない)

 

今黒髪やのにボブは萎える レイヤー入れすぎてはねまくり 2週間あればいい感じになるはず

 

エビ満月うめぇ、、、、、、、10分で完食してしまうかなちい

あとでソーセージマフィンたべよぉ

 

今 昔の笑ってはいけないシリーズ見てるんやけど

おしりの吹き矢がまじで痛そう、、、大丈夫なんかな すごいな

今もブツブツ残ってるんかな あの人達 可哀想 

 

一生残るかもなこれ うわいやや〜まあいっか

って言ってるけど

 

でもやっぱり今のより断然おもしろい

みんなほんまに笑いこらえてるから

 

またやらなあかんこと1ミリもしない時期きてもうた

絶対やりたくない やらなあかんこと 

 ソーセージマフィンだけ食べていたいな