rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい、、、

すいダウにプライベートで出てた渡辺裕之さんが

とんでもなくイケメンすぎた

やばいな

  美しすぎてつらい、 もしも目の前に現れたならずっと眺めていたい

 

ああいうイケおじ前に電車の中で1回だけ見たことあるねん

白髪で、 めっちゃかっこよかったな

 

本当に渋い やばいな

奥さんが羨ましい〜めっちゃ美人の方でした〜〜

旦那さんが歳をとる事に渋くかっこよくなっていくなんて羨ましすぎるね

63さいだと、、、

自分が渡辺裕之なら100歳まで生きたいな

 

 

そうじゃないなら55さいでしぬことになっているので

さくらももことおそろ☆

 

 

 

 

今から七回死んだ男読むのでばいなら、

めっちゃおもろいこれ

現時点で前に読んだやつの倍はおもろい

 

交換殺人には向かない夜ってやつは

微妙でした

登場人物がみんなコナンみたいな雰囲気

コメディなんかな