rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

今日朝家出る時

突然母にガチ切れしながら出ていった事思い出して笑ってる

めっちゃ機嫌悪かったんかな

なんであんなむかついたんかわからん

勝手に別の所に物を置かれてたってだけやねんけど

自分の部屋から出て行ってぶわーーって言って

そのまますぐ家出たから

妹と母 ぽかんてなったとおもう 

 

なんでここおいたん?なんで?!

どれって (取りに行く)これのことやん!!!

なんでわからんの?!!誰かが置いたんやろ!!!

 

思い出して爆笑してる

やばい奴やん

 

 

 

ずっと自分めっちゃキレてるやん、、、、

と思いながらも

イライラは収まってないから複雑な気持ちだった

こわ〜〜〜い

 

デス妻みてねよーむと

HAHAHAHAHAHAHA

あんなパスタソースで

えび塩?っていうの買ってん

具少ないパスタ嫌いやから

うどんで食べてみたら

めちゃくちゃ美味しかった

 

えび塩?なんとか

桜えびいっぱい入ってるねん

オイルで美味しい