rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ついたー

 

なんかーー可哀想 みんな

いろいろあるよね

賢い人より馬鹿アホまぬけの方が圧倒的に多い世の中だから

数で負けちゃうんだよね

 

でそういう馬鹿アホまぬけが あっっっさい思考で

もっともらしい事ツラツラ言っちゃうんだよね

 

なんかほんとに不思議に思う

でももう脳の問題やと思う 

だって本人達は本気で考えての言動がそれなんやからもう

なんか脳の種類が違うんやと思う それは最近凄く思う 賢くなれない

絶対に分かる事はないんやと思う

ある意味誰も悪くない

分けた方が良い 近いうちに

わらーーーーーーーー〜~

人間絶滅もいつかくるかなぁ?

てか、、単純に前は人間いなかったんだよねぇ〜超やべ〜人生なんてなかったんだ〜

 

恐竜になりてぇ〜〜〜恐竜も死んだんやから

人間だっていつかいなくなるよな

そうしたらわたしたちってどこにいくと思う?

寝てる時と同じかな♡♡ 世界がないのと同じ

まず世界ってなに、 宇宙ってなに、

宇宙って一個だけじゃないんちゃん 宇宙っていう世界がいっぱい何個もあるかも パラレルとはまた別の感じ

わたしの人生ってやっぱほんまにどうでもいいなぁ

どうなってもいい 最初から終わってる〜  存在してるだけで良い わたしはシンプルに早く死にたい

全ての概念が間違いでも正解でもあるような気になる

それでも幼少期から植え付けられた価値観はなぜ消えないのだろうか

自分の心は永遠に自分のままで気持ち悪くて嫌になるわ

結局変われない 何も起きない 思ってたものにはなれない  何も起きない 何もしないから

全てを諦めた\♡/