rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

3ねん

3年A組くさすぎやろ(笑)笑うわ

脚本が山猫の人と同じらしくて

あれもだいぶ気持ち悪かったからな 菅田将暉やからましやけど亀梨はきつかった

 

そういう人なんやな 

わら

 

まじであんな演技させられるんみんな可哀想

みんなあんなセリフでも真剣にやってると思ってたけど

 

気持ち悪いセリフで吐き気がしたとか

このセリフでいいんですか?!気持ち悪くないですか?って言ったりした

って言ってる女優さんとかいるからやっぱり

嫌やなって思ってる人も

おると思う

(笑)(笑)

 

 

ごちゃごちゃ言ってんじゃねー!!! 

喧嘩中こぶしを交わしてハハッて笑う

きっしょ、

 

言わんやろそんなんの

典型

パック