rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?PV100

pV100とか言って通知きた

はじめてやねんけど(笑)見られてなさすぎやねんけど

逆に見んなよ(笑)だれ 逆に恥ずい 

これプライベートダイアリー

家で紙に書いてる日記みたいな感覚

 

ガキ使の笑ってはいけないって

あんまおもんないねんけど

昔は面白かったん?

面白い時の奴見たいな〜〜

 

ていうか普段全くガキ使見てなさそうな奴が

年末になると紅白よりガキ使みるっしょ?!

って騒ぎ出すん毎年うざすぎやねん

学生だけやと思ってたけど今日職場のばばあも

紅白見るやつはだれや?!って騒いでた 引くわ〜〜わわわわわわわわ〜ワワワワ〜✋✋✋✋✋

私はテレビに録画ないから

そろそろHDD買おうかなって思ってるの

でも

リビングにしかテレビなくて、、、そこであんま見たくないから悩んでる

お部屋にテレビ買おうかな

 

それでね今日はじめて

加湿器買ったの スチーム式の奴な

超音波は菌がどうとか言ってて掃除こまめにできない人間やから

スチームのにしたんやけど

冬は絶対スチームやろ めっちゃあったかい

スチームじゃないの使ってる方可哀想

お部屋も暖まるのに

でも可愛いのは全部超音波やったわ

なんで?

安くできるんかな?

 

 

私年越しの時お風呂入ってたな〜

やった〜

綺麗にしながら年越した〜

明日はずーーーっとテレビ見たいから

頭痛なおっててほしい

今日吐き気の偏頭痛で気持ち悪くて

気持ち悪くて冷水かぶったらちょっとましになったけど

偏頭痛の時の冷たい水は最高やで ほんまに

1分くらいなら気持ち悪さ消える(笑)

 

でもやっぱりほんのり気持ち悪い

車酔いの感じやねん いつも

気持ち悪い