rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

らんらんはあたまいたくてしにそうなのだ、、、、、 

いつもの偏頭痛よりつらいかも、、、

副鼻腔炎で鼻の奥とか顔面があちこち痛いような、、、なんかこわい このまま死ぬとかあるかな、痛い、それか顔面崩壊 そんなことになったら死ぬより100倍つらい

病院いきたくないの、、でもほんまにいくわ

明後日?に行くわ 

 

あのさぁ、自殺で顔面撃った後に助けられて

顔グチャグチャな女の子の顔面移植の記事読んだんやけど衝撃やんな

私やったら助けたやつ全員うらむ(笑)ふざけんなよ(笑)やばくない?助けることが正義ってまじで思うん?命でも融通効かせろ(笑)

私やったらな

 

でもその女の子は凄い前向きらしい 謎やわ

それこそ奇跡やな

 

あっえくたんの病院行かな

たのちみだぜ

いぇいいぇい

今回尿検査してもらお

はじめて

 

まじでしんどいのでおわり