rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ひえええ

LシステインとビタミンC.E配合された

3類医薬品飲み始めて一週間くらいやけど

比べたらありえんほど肌きれいになった 

なんなん

もっと早く知りたかった 辛い

キメが違いすぎるし

かるーくファンデしたレベル

まじでなんなん

こんなことできれいになるなんて 

真剣に悩んでた昔の私が可哀想

切ない あんなにお小遣いはたいて頑張ってたのに わら 知識があればね、、、そんなこと誰も教えてくれないんだ

まじで化粧水とかなんの意味もない

わら 化粧水できれいになたとか言う奴ってもともときれいめでニキビがいくつか消えた。とかそんなこと?(笑)

せいぜい予防って感じ

 

最近は汚いの普通やからなんとも思ってなかったけど

これからも飲み続けます

しかも寝起きが異常に良くて調べたら同じ人いっぱいいた

でもなぜかは誰もわからなかったわら

 

 

まじでこんなに寝起き良いのは怖い

スッて早起き なんでかな あははは