rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

じぶんはいない

じぶんはいないいないいない

じぶんはいないいないいない

じぶんはどこにいってしまったんだ

無人島に行ってしまったんだ

海に潜って食料とってたらサメに遭ったんだ

水泳習ってたから一命とりとめた

 

懐かしい曲

 

小学生の時友達とずっとこういう歌作って笑ってたな

輝かしい日々だった

あの頃はまだ、、気づいてなかったんだ、、、

 

超絶美人のあすかちゃん今なにしてるかな  

ああいう可愛い子って大人になってなにかしら成功するんだって思ってたけどみんな

すぐ子供できてママになるねん(笑)

あすかが一番美人で可愛かった

あの顔は奇跡 いつも見惚れてた お母さんは結構普通だった

これ結構あるんやけど

お母さん全然普通の人っていうパターン

お父さん美系やったんか な

 

あすかお父さんいなくて

お母さんの彼氏があすかの好きなポッキー食べたって怒ってた

可哀想だよね

 

チクリのひかるはたまにばったり会う

あいつ何回もチクリやがった きらい

子供二人おる 旦那も同級生なの

まじで変人だった 猿みたいにうるさい

目がまんまるで猿にそっくり

 

 

 

それにしても毎日暇なのよ

なんか庭とかほしいわ

庭でえくたんと日向ぼっこするのが今の夢

外に出ない猫ちゃんとの遊びの幅の広げ方わかない

家を大きくするしかない

むり かなしい 

もう辞めた もう妄想の世界でヘいわに生きます