rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きめぇ

ぼくりりのこと可愛い男の子としか知らんかったけど大変なんやな

かわいそうに

 

あんだけ本音で言っても

そんなこというなんて〜

こどもだね、若いからね、

わざわざ言わなくてもいいのに酷いね

感謝が足りない 常識がどうとか

とか 

内容をある意味無視した関係ない事で批判し続ける人たちしかおらんのはやばすぎ絶対辛い

反応したら負けみたいなんもういいって 

 

言っちゃうおれかっこいいって思ってるんでしょ?とかもかなりだるいな(笑)

それ言い出したら終わり

それならそこついちゃう私どう?の方がきもいで

我慢してるんじゃなくてそれしかできない人達が言うことじゃない

 

 

でも天才やからこそ自分を崇める人の浅さが目について嫌になっちゃうってあるのかも

 

沢尻エリカも昔

音楽売れた時みんな馬鹿だなと思ったとか言ってなかった?(笑)

 

てか実際バカだらけやからしょうがなくない?

賢いねんからバカは気づいてしまうやん

ほんまの賢い人はそんなこと思わないって思いたいやろうけど

みんな気付いてるでたぶん

 

おいナチュラルに自分が賢い方で語んなよって一瞬思ったけど自分もまあ賢いからしゃあないごめんな