rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やらなあかんことを絶対にやらんゲーム

このゲームをはじめて1ヶ月半程すぎた

いつまで続くのたろうか

早く辞めたいよ

 

涙袋が大変なことになってる

ナウ

やべ〜汗汗

引くわ〜汗汗汗

 


前田敦まじで羨ましい

勝地さん絶対いいやん、、しかもめちゃめちゃイケメンです、、めちゃめちゃ優しそう

これは前田敦こになりたいわ

前田あっちゃんも可愛いし 

毒島全部見たからぁぁ〜〜

あと出てる映画も結構見てるかも

あの人映画好きらしいから出てるのも良いのばっか

 

えっもう9時やん、、、、、、、

ワワワワ〜♡♡♡♡ 

 

 

 

わたしの妹英語ペラペラやねん 

TOEIC950らしい

わしと学力の差やばいやろ

ていうか

うちの家族親戚含め

賢い子妹しかおらんわ

 

あと大体不登校とかやで 

私も高校なりかけたけど

放任主義のくせに家におられるのは困るみたいで絶対そういうの許さんかったからいけた(笑)

こっそり休みまくっても一年で23日くらいだった

留年しかけたけど

そういう時だけしかやる気出ないから

伸び率ナンバーワンだよ?!!って先生にめちゃめちゃ褒められた 3年の時の先生大好き

一番好きと思える人が最後の先生で嬉しい

 

卒業式中に行われる予定だったパリピのダサいポエムサプライズも先生にチクった 

 

でも私勉強するの上手いかも、、、

ちょっと勉強しただけでクラスで一番だった国語

あの時天才かも、、、、、って思いましたぁ

 

 

 

 

とにかく子育て向いてないヒステリック集まってるから

 

奇跡がおきてるし

なんでそんなに勉強しようと思えるんか知りたい 気力はなに?

何を目指してるの?

なんで頑張れるの?

 

おしえてください

かなしいいま両手頬に押し当て

悲しいイメージが浮かぶどうせふたりは結ばれない

 

最近片耳異常にかゆすぎて

かきすぎてちょっとやばいかもしらん

なんか

たまに異変感じる

絶対病院行かなあかんやつ

最悪片耳聞こえへんくなる未来見えた

ギリギリまでねばろ