rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

友達の家でグッドドクター見て

ずっとER見てるから

うわっっやぱ日本の演技やばたそ、、、これはあかんわ、、、ほぼ全員なし、あくまでリアルなシリアスドラマやのになんでコメディ調の演技してる奴所々おるん

、ってなって

山崎賢人が喋るたびに友達がかわいいいい!!って言って

謎やったわ 

山崎賢人もあれ上手なん?ネットでは超絶称賛で下手とか言ってんのあんまおらんかったから怒られそうやけど

私むりなんやけど

韓国版の方が上手ってあったから

見てみたら確かに違和感なかった

あれなら見れる

 

最上級じゃなければ全部下手と思ってしまうから見れん

(笑)

でもほんまにやばいと思うで日本のドラマ

(笑) 

そういう演技が求められるんやから演じてる人は悪くないかもしらんけど

とにかく台詞もきしょいねん

だからあたし、、、あたし、、、、(泣)!!!

こんなん言う奴どこにおんねん

そりゃ女優さん病むわ