rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

今日いちにちなんもしてない

でも絶対そうやって昨日からわかってたよ

 

今日したこと

スマホの中で)

 

NANA宮崎あおいの顔面スクショ穴開くほど見まくる

ツイッターでネタ系美容垢を見まくる

可愛い子の微妙な毒舌ツイート見る

涙袋ヒアルについて調べる

人から特別だと思われたい

可愛いあたし 承認欲求爆誕

 

 

その後インテグレートの眉マスカラミルクブラウンを徒歩30秒のドラッグ屋に買いに行く

 

そしてその後スーパーに入店するが

財布の中に150円しかないことにきづいて

ばれないように急いで商品を戻し

128円のチョコクッキーを買って家路につく

 

可愛いわ 

 

 

めるかり昨日出品した洋服バズって

いいね半日で30近くついた

謎すぎやろ、、、?

しかも売れへん

怖いわ

なんでなんかな、、、?

でも大体の人は見つけて即購入が多いねんな

いいね見返して購入はあんまりない