rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あまぞねす

 

 

ドジドジスタフィー宝落としてダメスタフィー

 

猫の足まじで長いねん(笑)(笑)(笑)

50cmくらいあるかなぁ?

全長

 

暑いときびっくりするほど

真っ直ぐになって寝てるねん

線って感じ 腕も真上


f:id:rankotan:20180621172007j:image

昨日見てこれ

いつも絶対近くに来ないのに

ぴとってくっついてきた

 

3ヶ月に一回くらいの超レア現象なんだよ

 



f:id:rankotan:20180621172513j:image

 えくたんかわあいいね♡

 お出かけ気分のエクレアちゃん♪♪♪♪ 

 

このフリルお気に入りで

自分でつけてたんだよ!

 

でもはじめて嫌がらんかった奇跡のフリル

 

買ってから1年半後に

入ってくれたハイヒール型爪とぎタワー

 

 そこ入るとこってわかってたんや

 

わかってたのに一年半も無視したんや?