rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まだ地震が続いててこわっ 続いてるって定期的に動くってことな 

これから大きいのきたりするのか

どうなのかおしえてくれ〜〜

 

 

松井珠理奈が叩かれてるのがおもしろくて

ずっとツイッター見てしまう 

これこそ性格悪いの極み わら

でもなんかずっと見てて思ったんやけど

指原が真っ直ぐだから、ってやたら言ったり

悪気はないって言う人が多くて

なんかたぶん、ほんまに

そういうボーダーラインな人なんじゃないかな?と思った

言われてる松居一代みたいな

真っ直ぐだからとか悪気はないとかで許されるのはこれしかない

 

 

わたしの職場にもおるもん

めちゃめちゃ普通な所とえ?!?!ってなる所が入り混じった人

そういう人って相手がどう思うとかほぼ考えられなくて

これをする!ってなったらそれをする!(100%)

しか脳がならんっぽい

みんないろんなパターンがあって様々やったけど

そういう人ってどこの職場にも一人はおった

 

だからいっぱいいるんやな

っていう結論になったんでぇ

まあもうどうでもよくなりましたぁ

嫌いになってごめんね♡

 

地震怖いからまじで仕事行きたくない

エクレアちゃんが心配すぎるんじゃ

 

 

まあいけるか??今回のは

ていうかな、わたしの職場

上の駐車場が地面がスカスカでやばいらしい

上から崩れるとさ

おわたかもしらん これは

上から来られたら終わりや

一回取り壊してとかも考えてるみたいやけど

 

なんで、、金稼ぎに来てるところで死ななあかんねん、、、、、