rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いぇいぇいいぇい♡

こんにちは〜♡♡♡♡♡♡

今日は天津飯たべながらAKB総選挙みたよん♡たのしかったね♡♡♡

 

最後、さくらちゃんか松井か

ん〜まぁ松井の方が良いか!!

と咄嗟に思ったんだけど

 

まじでびっくりした

松井ってあんな痛いやつなん?(笑)

なんやろ、、表情と話し方が完全にやばい奴っていうか

この人ちょっとまともじゃないかもぉ!!

って

思うタイプ

今まであんな感じの所見たことなかったから

ほんまにびっくりした。。。

なんかやばい人がどんどん暴走していってる感じ  2分って言ってんのにわかったって言いながら

出だしからゆっくりゆっくりはなしだす

テレビ的な事も一切無視して席に座らない謎

わかるやろ

時間やねん!

一体なんなんだ!!!

 

 

みやわきさくらたんの方が断然良いわって

誰もが思うんじゃ、、となる意味不明なスピーチだった

 

終わった後の二人で話してる感じとか

怖すぎた。。。。表情がやべぇ。。ひいいいいいいいいい!!!!!

さくらたんにげろぉぉ!

 

なんかめっちゃかわいそうに見えた

どういうつもりなんやろ

 

宮脇咲良ちゃんもなかなかやばめと

思ってたけど、、芯はちゃんと賢いし良い子にみえる、、

でも松井は違うだろ、、なんだあいつ?!?!

こわぁぁい

体力がどうこう寂しくさせないで?のくだり意味不明すぎた きついきつい ほんまにやばいって

店に来たら絶対あの人ちょっとおかしいですよ。ってなるって

 

冷凍チャーハンの上から

天津飯にするとめっちゃおいしかった

 

この前

ここの天津飯めっちゃおいしいよ!て言われて

食べた天津飯

チャーハンみたいな味で真似してみた

あれはチャーハンじゃないけど

 

あの天津飯がもっと食べたい、、、めっっちゃ美味しかった 想像以上

 

天津飯って人生であれが二回目くらいかも、、

美味しいものっていう認識がなかったのに

ハマった でもその時体調悪くて

ほんまにお腹痛くなってきて残した 辛い

申し訳なさ あんなにおいしいものを残すなんて

めちゃくちゃおいしいと思ってるのに

なんか失礼なことしてしまった

家に帰ってからああああって

夜中とか思い出してうなされた あの残した天津飯今くいてぇ〜って

なるよな?

たまに残した時