rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

むかつく

歩いてて前におった小さいおじさん

急に方向転換して後ろ向いて私にぶつかりそうなった時

あぶないなぁ、!

って言われたんやけど(笑)(笑)

まさかの言葉で

言われるとしたらすみませんしか想定してなかったら

ほんまにほんまにびっくりした

はぁっ?!って言ったけど

それしか言えなかったよーん

 がびーん

むしろ本気でそう思うなら立ち止まって言え

そしたらこっちも考える余裕もって

反論できたのに

小さいおじさんのくせに過ぎ去りながら最後の方に言うんださすぎ

 

振り向いて追いかけるのはさすがに無理やもん

 これみんなできるんかな?むかついたことあってもそのまま?

 

この前結構地味めな女の人が

ほんまに顔色一つ変えずに

ネットのやり取りのように

割り込みしたおじさんと軽い言い合いしてて

まじで強いと思った

すらすら言葉出てきてて半笑いでめっちゃ煽ってた 笑えるわ〜とかいって 友達と話してるみたいな感じで

しかも人目あるとこで

まじで強いあのお姉さん 尊敬した

リアルであれ出来るって相当経験値高い

おじさんすぐに黙ってたもん

わたし無理や、、、、、、、、、、

どうやったらあんなんなれるん?

だっておじさん黙ったからいいけど

大声で威圧するタイプやったら

大目立ちするやん(笑)

そんなん考えたらちょっと我慢してまう

 

 

今までぶつかりそうなって

どっちかといえば私が悪い方やのに

めちゃめちゃ爽やか且つ申し訳なさそうな顔で

すみませんっっ!!って顔しっかり見て

謝ってきた人

めちゃめちゃイケメンやった まじで 

 

やっぱり心の余裕ってすごいわ

あのイケメン思い出したら

怒りまじで今消えました

ありがとうイケメンだいすきだぁ

ほんまにイケメンやってん 仮面ライダー系の

あんな表情の爽やかな清らかなイケメンが

大阪の治安悪めな所に存在したとはね

 

どうやったらあんなふうになれるん?(笑)

もうそんなことばっかり!

自分にはなにもなさすぎて

尊敬する人はいっぱいいるのに

結局そうはなれないんだ〜

 

正反対の所にいるって自分で一番わかってるのに

人にはそう見られないように必死

でも気づかれなければセーフだろ