rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ER

この前ER見てたらcsiキャサリン出てきたぞぉて

 

喜んで書いてたけど

そのすぐ後に次はなんとサラで

しかもドクターとしてやってきたからずっと出てる

csiが二人も出てたとはね、、、って

 

思って今見てたらなんと

次はニック出てきた csiが三人もいる

アメリカ狭い?

 

 

うれぴぃ

次は誰かな???

 

 

 

今日歯の調整日で

歯痛というより

顔下半分の鈍痛がきついのだ

 

やっぱり毎回痛い

最初に比べたら全然ましやけど

しかも毎回何してるんかさっぱりわからん

 

見た目にはもう十分並んでるし

噛み合わせも良くなってきたのに

まだまだ変わるらしい

 

でも嬉しい

毎回口元整っていってる感じするねん

 

ちょっとした受け口みたいな感じやったから

上唇がこんなに前に出てることが

とにかく幸せ

というか、唇全体が上がった感じ

 

だから、輪郭がほんまに激変した

これはもう激変 変わるってわかってたけど

こんなに整ってくるとは

あご小さいし

最近は可愛い子扱いしてもらえるもん

可愛くなってとっても幸せでぇす

 

なにしろ100万やからな

分割で払ってんねんワラ

 

一見きれいでも噛み合わせとかも含めて

完璧な人ってきっと少ないから 

矯正はするべきだね

 

二年前くらいの写真見たらびっくりした 

なんかおかめみたいな下膨れぶすだった

母もびっくりしてた

こんな顔やったんや(笑)って笑ってた

まじで引くわきっしょいきっしょい