rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日の探偵ナイトスクープ

亡くなったお父さんの匂いを再現してほしいってやつ

今までで見た中で一番泣けるやつだったかも。。。。

あれはあかん、、、、

思い出し泣き瞬時にできる

余韻がすごいし

 

明日働いてる時に思い出し泣きしそうだ

ほんまに良い人だったんやろなーーーー

みんなにあんなに愛されてるなんてぇ

こどもたち とても辛い思いしたけどお父さんB香水で

元気に生きていくことだろう♡

 

てかあの香水の人凄すぎやろ

まじでなんで匂い嗅ぎ分けれるん

天職やん

 

今からまたER見るんだぁ〜〜〜

ベントン嫌いやわーーー

悪い人ではないって思ってたけど、、、

うーーん、悪いかも

 

ガント自殺する前に

大失敗したベントン先生を励ました

すると

偉そうにするなと言われた

 

ガントは呆れた顔で

いつもの事だと

立ち去るのかと思ったら

 

あんたは最低の男だ!って

 

閉まりかけのエレベーターに乗ったベントンに向かって

叫んでた

あの時まじであっそれ言っちゃうんやって爆笑しました

 

ガントありがとうだよ

 

 でもベントンはまあまあ反省してるみたい

 遅いけどぉ