rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きょうのあたし♡

今日はお昼頃まで

エクレアちゃんと一緒に

おひるねして〜

あ〜幸せだった〜

エクレアちゃんが一緒に寝てくれるのは

めずらしくて幸せすぎる〜

 

起きた時にえくたんが

近くでスリーピングしてるのは

最高の眺め

 

 

そして夜ご飯は手巻き寿司でぇす

やけどさぁ、、なんか色々失敗したというか、、

うーんもしかして手巻き寿司ってあんまり美味しくない?

海苔いらねぇ

だからハマチとサーモンそのままいっぱい食べて

卵は失敗したから捨てて

 

その後

待ちに待ったバチェラージャパン見てんねん

 

しばらく放置してから見ようかなと思ったけど見始めたらおもしろいから見る♡

 

 

前回と同じくレビューに湧いてる

嫉妬のコメントがうける

私はバカにしてますよアピール

そこまで言わんでもみたいな

 

 あと女性が前回より微妙っていうのは絶対ない

ほぼ一緒な感じ 

みんな愛着わいて可愛く思えてくるだけ

でも愛ちゃん系はおらんかな?

あと前回辞退した人やっぱり可愛い美人

一番かも

ユーチューブでメイク動画とかやってたけど

なんとかゆかり 

でもなんかみんな一般人感強いから

結局顔可愛い人が選ばれたら意味ないわ

全員愛ちゃんレベルにしろ 顔じゃなくても上手なあざとさないと

自分であざとい私♡てやったらアウトやねん

愛ちゃんみたいにせな