rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

坂上しのぶってまじでやばいやつやな、、、

清水ふみかの時から嫌いなったけど

こんなやばいやつと思ってなかった

 

ああいう人ってはっきりと物は言うけど

中身はちゃんとしてるパターンじゃないん?(笑)

マツコとか有吉

 

それを装ってやってきたみたいけど

もうやばいって、、、

どう考えても頭おかしい人やもん

 

私のママみたい

一見かなりまともな正論言いながら

批判してる人と同じことしてる

でも自分だけは違う 正しいし理由があるし悪くない

反論は絶対聞かない内容じゃなくて

反論する気持ちを持ってる事がおかしい

 

はじめてママと同じタイプの人見つけた(^^)/

うれぴぃ

お前坂上忍みたいなやつやな

って言えるやん

 

 はやーく言いたーいあるある言いたーい

 

 

は?

メルカリでサイズ自分で間違えたくせに

なんとかケチつけて返品しようと

した奴今更

受け取りしてるやん

 

絶対評価に盛りまくりのウソ書かれるパターンやん

ないわ〜

はやくキャンセルしてもらえばよかった

もうどうせ受け取りしやんと思ってたのに

 

てかほんまに納得してないなら受け取りしやんほうがいいで

事務局は大体購入者の味方するで