rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きいてください!!!聞いてください!!!

めちゃくちゃ頭が痛いです!!!!!

今日の夕方5時頃からです!!!

さっき酷くなったので薬飲みました!!!

ロキソニンではないので微妙だとおもいます

ガンガンします!!!やばいです!!

聞いてくださリありがとうございました

 

むくんでるやなぁ、、

やる気がおきませーーん!!

やるきをください、、、、、  

なんかおもしろい

ドラマおしえろ もう見尽くした

これからもうドラマという楽しみは

どんどんハードルがあがり、無くなってしまうのではないか、、という

恐怖を感じています

最近ではFARGOが大好きだった

FARGOってなんであんなに良いんかな、、、

全てが良い、、、神やねん ゴッドズチルドレンやねん

ただの殺人ドラマやのに

登場人物が全員魅力的 警察官役の人は毎回惚れる みんな紳士感つよっ 危ない事はきちんと避けてくれてありがとう (他のドラマよりは)

 

ウォーキングデッドは完全にさめた

なんか自分の中でいまだにグレン殺された時で止まってる 

いみふ おならぷぅ 基本的に言ってる事やってる事に共感できない  馬鹿リック カービィの仲間

 

昨日はヒューマンズ?ヒューマン?

見てたけどもう見終わっちゃった

ミヤ役の人めっちゃ美人

何人かな

 

 手当たり次第みてるけど

クソしかない めっちゃつらい

この世の名作の誕生をもう待ちきれない

 

 

何もかも忘れて熱中できるドラマ

プリズンブレイクみたいな緊張感くれ