rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

ビッグバンセオリーって

ペニー可愛かったんシーズン1だけで

その後の可愛い扱いきついねんけど

かみきったあとおばさんにしか見えんて

太ってるし

てかみんなのこと

しばらく大学生やと思いながら見続けてたんやけど

シーズン1の時点で30超えてる設定????

あの人たちってなに?研究者?

大人に見えへんねんみんな

てかオタクって言っても少年漫画系やろ

全然いいやん そんなキモい扱いされるん?

 

ラージみたいにベストとシャツ

無限に持ってて可愛い組み合わせ考えれるオタクおらんて

ハワードはベルト可愛いし

シェルドンは謎の重ね着常にしてる

シェルドン怖い

シェルドンのキャラ設定っておかしいやろ

わかるとことわからんとこの差

あんなにアスペルガーみたいなんが映画とかドラマの内容理解して的確に批評できるん

潔癖症も微妙やしな

まあ元々潔癖症自体が

汚いところ綺麗なところの区別ぐちゃぐちゃやけどな 

 

迷惑かけてくる潔癖症ほんまきらい

頭おかしいやつしかおらん

こっちだって頭おかしくなりたいわ

ヒゲ半分だぁ〜

 

 

 

 

鼻整形してない頃のぱるる可愛すぎて

毎日画像見てる

ミディアム茶髪前髪ぱっつんワンカール時代可愛すぎておかしい

あんなタイプの顔はもうない ほんまに神

 

鼻ないだけで人の顔ってあんなに変わるんや

逆にいうと鼻低い人は高くしてみるべきやな

高さより大きさと思ってたけど

やっぱ高さいるわ

 

 てかさ今の顔に違和感感じず

可愛い美しい可愛い言い続けてるファンってほんまに

脳の顔認識おかしいんちゃん?てなってる

逆にぱるるの顔そんな見てないやろ?

 ぱるるが好きっていうのはわかるけど 顔見てないやろ?怖い

ぱるるも頭おかしくなったんちゃん?

あれでほんまにいいんか?みんな怖いねん