rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

サトシくん♡

さっきポケモンのCM流れてたんやけど

サトシの声違うし

顔が変な間抜け顔になってて

思わず笑い

マヌケサトシ

一体あれは何

サトシの顔(笑)(笑)(笑)

じわじわくるど〜〜

イケメンになってるならまだしもあれはないわ

ピカチュウの顔もなんかおかしかったで

 

 

まあええわ

私の中のポケモンは変わらんし。。。

パパといつも一緒にやってたし

パパおらん時に簡単なポケモンマスターボール使ったけど

パパ怒らんかったし

パパはわたしが大事にしてた

小さいみかん勝手に食べて私が怒ったとき

お腹壊すまでみかん食べて

小さいみかん探してくれたし

夜中にこっそり特製ラーメン作ってくれたし

 

帰ってくるの遅いけど一緒に寝たくて

お婆ちゃんの部屋に寝てるのいつも

迎えに来てね。って

机にお手紙残して 寝てるの運んでくれたし

 

涙出てくるわこれ(TT)悲しいなり

とても悲しいなり

パパありがとう

会いたいな

 

やっぱママのこと嫌いやったんかな私(笑)

小さい時の思い出ゼロ(笑)

完全にパパっ子