rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昨日半年ぶりくらいに

カップラーメン食べたら

12時くらいから朝まで普通に寝れた

まさかの睡眠薬になった嬉しい

やばすぎ

12時から朝まで寝れるとか奇跡やねんけど

 

やっぱカップラーメン食べたら

具合悪くなる

いやや

ちょっと前までカップラーメン大好きで

毎日たべてたのに

ある時から違和感感じて食べてない

コスパのよさダントツやのに辛い

 

でも最近見る夢まじで全部怖いやつばっか

 

この前は口裂け女のもっと怖いやつみたいなんに

襲われる夢  まじで怖いって

なんでそんな夢みなあかんの?

おかしくない?おばけ系はほんまにリアルやねん ほんまになんで?

夢ってやばすぎじゃない?

夢の神秘性すごいんやけど、、、 

神秘だぁ〜

 

 

 

昨日は殺人犯と疑われて

刑事さんと延々と話させられる

偶然が重なって自分みたいになった

まじで冤罪やねん

ベイツさん信じてくれへんかった 瞳がすごい

透き通った茶色だった 外国人だからね

まじで辛い 殺人犯扱いはきついよ

 

なんで夢でストレスとトラウマ抱えなあかんねん

めっちゃむかつくわ〜〜い

えくたんダイスキ人間だぁぁ〜い