rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@ああ

また発送

商品入れ違いなってたん

気付いて発狂 発狂発狂発狂

あかんむりや、、、もう

心が折れるとはこのこと

ほんまに悲しい悔しい なんで?確認したのに

ほんまむかつく せっかく買ってくれたのに嫌われるし申し訳ないし

もうむりやねんけど ほんまにむりや

辞めたああぃ

もうなんにもしたくないぺぽ

 

戦わないカービィになりたい

スポンジボブ

 

こんなときは

ウォーキングデッドみたいな

普通に衣食住してるだけで幸せ普段の悩み爆笑てなる

映画とかみなあかん

いま何年かぶりにメメントみてるから

とりあえず続き見よ昨日寝たし

はじめてみたとき

意味わかってなかった

2回目やからわかるんじゃなくて

はじめ全くわかってなかった

 

こういう話やったんや(笑)(笑)(笑)

昔の私あほやってんなぁ〜〜

 

ミルクレア♡おいしいのだ♡みんなしってるか

ミルクレアっていうアイス♡

とろとろの練乳みたいなん入ってますよ♡